Luxene Beauty Firmaglow ダイヤモンド ボディ ツールの写真付きレビュー

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Luxene Beauty Firmaglow ダイヤモンド ボディ ツールの写真付きレビュー

Jul 07, 2023

Luxene Beauty Firmaglow ダイヤモンド ボディ ツールの写真付きレビュー

2023年8月4日午後3時45分に公開 美容ツールは私のクリプトナイトです。 髪、顔、体に使用するものであっても、クールな新しいデバイスの情報を入手すると、それをテストするのが待ちきれません。 うちの薬棚は

2023 年 8 月 4 日午後 3 時 45 分に公開

美容ツールは私のクリプトナイトです。 髪、顔、体に使用するものであっても、クールな新しいデバイスの情報を入手すると、それをテストするのが待ちきれません。 私の薬箱は美顔器とマイクロカレント機器でいっぱいで、少なくとも週に一度はLEDフェイスマスクを使用してベッドに横たわっている私を見つけることができ、ヘアツールのバスケットは溢れています。 わかりますか、私は夢中になっています。 そこで、Luxene Beauty Firmaglow Diamond Body Tool ($149) を見つけたとき、手に入れるのが待ちきれませんでした。

家庭用マイクロダーマブレーション ツールは、くすみ、変色、乾燥斑点を取り除き、滑らかな肌を約束します。 馴染みのない人のために説明すると、マイクロダーマブレーションとは、皮膚の最外層を除去する物理的角質除去の一形態です。 これは、新しい細胞の成長を促進するのに役立ちます。 この治療は一般的にエステティシャンや皮膚科医によって行われますが、この治療法のように、より穏やかなバリエーションを自宅で行うことができるデバイスもあります。

散財する価値があるかどうかも含め、Luxene Beauty Firmaglow Diamond Body Tool の完全なレビューを読み続けてください。

体の角質除去は非常に過小評価されています。 顔の皮膚と同じようにケアすると良いと思います。 Luxene Beauty Firmaglow ダイヤモンド ボディ ツールを使用すると、素晴らしいセルフケアの瞬間が生まれます。 シャワーから出た後、洗いたての肌に使用するのに数分しかかかりません。 ダイヤモンド コーティングされた表面が肌の角質を優しく剥がすのを感じることができますが、不快感や痛みはほとんどありません。 どちらかというと、その後に微妙なチクチク感が残りますが、これはシャワーで角質除去ミットを使用したときと同じように、血液循環の促進によるものだと思います。

私はかなり手が小さいのですが、丸みを帯びた形状なので手のひらにフィットしやすく、ハンドルが人差し指と中指の間に収まるのでしっかりと固定できます。 使った直後から肌の感触が明らかに違います。 手触りはずっと柔らかくなり、凹凸も滑らかになりました。

私は Luxene Beauty Firmaglow Diamond Body Tool をバスルームに置いて、シャワー後にすぐに使えるようにしていますが、ベッドの中で使っていることもあります。 主に足、腕、お尻、お腹を中心に、円を描くように体全体をこすります。 (私は胸にレチノールを使用しているので、その部分は省略します。) 所要時間は数分なので、それほど時間もかからないのが気に入っています。 その後、保湿ボディローションでフォローアップします。

嘘はつきません。私は顔へのマイクロダーマブレーションの大ファンではありません。なぜなら、私の敏感な肌には粗すぎるのではないかと心配だからです。 しかし、私の体のこととなると、ほとんど何でも起こります。 体の皮膚は厚いため、多くの場合、もう少し多くのことに対処できます。 とはいえ、自分の肌のことはあなたが誰よりもよく知っています。

ブランドは、このボディツールはすべての肌タイプに安全であると言っていますが、湿疹がある場合は医師に相談せずに使用することはお勧めしません。 また、肌が非常に敏感な場合は、最初にパッチテストを行うことを検討してください。

Luxene Beauty Firmaglow Diamond Body Tool の価格は 149 ドルなので、ちょっとした贅沢です。 滑らかな肌を保つためにはこの製品が絶対に必要であるとは嘘は言いませんが、私はそれをご褒美だと思っています。 セルフケアのルーチンを強化し、気分を変えるために新しいボディツールに投資したい場合は、何年も使えるのでこれが最適です。 たとえ週に1回でも定期的に使用する場合、費用は正当化できます。

Luxene Beauty Firmaglow ダイヤモンド ボディ ツールは、ブランドのウェブサイトと Amazon で購入できます。

評価:★★★★☆

評価: