ジャスト48アンダー

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジャスト48アンダー

Jun 07, 2023

ジャスト48アンダー

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

「ちょっと買い物したい」というあなたのかゆみを掻き立てる、バカバカしくて真面目なアイテム。

バズフィードスタッフ

BuzzFeed 編集者の Kayla Boyd はこれを試して絶賛しました:

「つけまつげがあまり好きではない私(接着剤が目を刺激するし、つけるのが苦手なのですが)にとって、この予算に優しい聖杯は、まつげを長くし、ボリュームを与えるのに効果があります。乾くのに1分で、一日中持続し、にじみや色落ちがなく、不快感なくつけまつげの効果を本格的に実現します。」

期待できるレビュー: 「過去 1 年間、Tarte の Lights, Camera, Lashes を使用してきましたが、マスカラにお金をかけるのにうんざりしました。妹がエッセンス ラッシュ プリンセス フォルス ラッシュ エフェクトを勧めてくれたので、すぐに恋に落ちました。劇的な長さと素晴らしいボリュームを提供します。正直に言うと、まつげがあまりにも素晴らしく見えるため、毎日鏡で自分のまつげを見るのをやめられません。また、持続性も非常に高いです。1日8時間勤務した後、すぐにジムに行き、猛烈な汗をかきます...そしてこれはびくともしません! 私はそれが大好きです!!」 —キャリー・E・ミラー

Amazon から $4.99 で購入できます。

さらに詳しい情報とレビュー写真については、ケイラのエッセンス ラッシュ プリンセス マスカラの全レビューをご覧ください。 TikTokで彼女のマスカラのレビューもチェックしてください!

期待できるレビュー:「これは素晴らしいです!BuzzFeed で、これが Olaplex (試してみましたが感動しませんでした) の代替品として美容に関する推奨事項として紹介されていたので、試してみようと思いました。そしてとても感謝しています」した!ブリーチして熱でダメージを受けた私の髪はとても柔らかく感じられ、扱いやすくなり、使用するたびに健康的に見えます 。 ボトルの大きさの割に値段が高いように見えるという他のレビューアーに私も同意しますが、少量でかなりの効果があり、それだけの価値があります。 すぐに再注文する必要がないように、もっと大きなサイズのボトルで提供されればよかったのにと思います。」 - カーリー S. ウィットソン

Amazon から $7.14+ で入手できます (2 つのサイズがあります)。

BuzzFeed Shopping 寄稿者の Bek O'Connell はこれを持っていて、とても気に入っています。 詳細については、エリザベッカ プロテイン ヘア トリートメントのレビュー全文をご覧ください。

レモンの香りのフォーミュラの各パウチで 4 回使用できます。 パックを使い捨て容器に放り込み(最初は止めたまま!)、水を少しだけ流してから始動し、青い泡が臭いを消し、そこに捕らえられた不快な物質を緩め始めるのを観察してください。長さ。

有望なレビュー:「これはすごいですね!最初は半信半疑でしたが、指示に従って(とても簡単です)、除去された汚れを見て愕然とすると同時に満足しました。パケット全体を処分箱に置くと (私も二度読みました)、2 分以内に魔法が起こります。 それが私がパワフルで成功した掃除と呼ぶものです。 香りは非常にクリーンで軽いレモンの香りです。 これらは間違いなく私にとって掃除の必需品になるでしょう。」 —KPITT

Amazon から $9.97 以上で入手できます (さまざまなパック サイズで入手可能)。

有望なレビュー: 「それで、私はこれを 1 か月間使用してきましたが、こう言わなければなりません —すばらしいホルモンも関係している私のシミを本当に助けてくれました。 したがって、それが肌を明るくし、生理中に再び暗くならないという事実は、この物質の力の証拠です。さらに、このようなことはずっと続くのです!! 顔には1プッシュ、顔と首には2プッシュで十分です。 これがあるから長持ちするんです! 驚くほどうまく機能し、得られる金額を考えると、これは素晴らしい製品です。 強くお勧めします。」 —JH

Amazon から $18.69 で購入できます。

期待できるレビュー:「この商品がとても気に入ったので、わずか数日で大きな結果が得られました