フランシスコ・リンドールがグッチの新作グローブを着用

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / フランシスコ・リンドールがグッチの新作グローブを着用

Nov 23, 2023

フランシスコ・リンドールがグッチの新作グローブを着用

Anthony DiComo Rawlings x @gucci @Lindor12BC のために、Gucci で最もユニークな手袋の 1 つを作りました #TeamRawlings pic.twitter.com/f42xNhXJmE ピッツバーグ -- に並ぶ色鮮やかな靴の中で

アンソニー・ディコモ

ローリングス x @gucci @Lindor12BC のためにグッチで最もユニークな手袋を作りました #TeamRawlings pic.twitter.com/f42xNhXJmE

ピッツバーグ -- 土曜日、フランシスコ・リンドールのロッカーに並んだ色鮮やかな靴の中に、明らかに異なるトーンの物体があった。 緑、赤、黄褐色で、側面には世界で最も有名なロゴの 1 つが付いていました。

それはローリングス社が製造し、イタリアのファッションハウスであるグッチ社がデザインしたユニークな野球グローブでした。 そしてそれは、今日のゲームで最もファッションに敏感なプレーヤーの 1 人であるリンドールにとって完璧でした。

「本当にクールだと思います」とリンドールさんは語った。 「面白い手袋ですね。 そして、そのようなブランドがMLBとコラボレーションすることは、ゲームにとっても良いことだと思います。 世界のさまざまな地域からファンが集まりますが、彼らはこのスポーツについては必ずしもよく知らないが、グッチのことは知っています。」

リンドールは自身のニューバランスシューズラインを持ち、通常はローリングスのグローブの要素をデザインしているが、このグッチモデルの見た目やスタイルには何の役割も果たしていない。 しかし、ローリングスとグッチが手袋の共同開発を決めたとき、両社は完璧な相手としてリンドールを選びました。

「まさかグッチのグローブを手に入れることになるとは思ってもいませんでした」とリンドールさんは笑いながら語った。 「それは私の頭から離れていました。 今なら何でもできると思います。 ローリングスは私のアイデアをうまく​​まとめてグローブに仕上げてくれますが、これは私のアイデアではありませんでした。 これが彼らだった。」

同じグローブ、つまり「ゲーマー」を何年も、あるいはキャリア全体を使い続ける一部の選手とは異なり、リンドールはシーズンごとに約 15 個のグローブを使いまわします。 彼はユニフォームの選択について迷信を持っていないため、すぐにグッチのグローブを定期的なローテーションに組み込む予定です。

彼はまた、より定期的にハイファッションをフィールドに持ち込むことも計画している。 リンドール氏は、今後数週間のうちに、ニューバランスと別の有名デザイナーとの靴のパートナーシップを発表する予定だと述べたが、詳細はまだ明らかにしていない。

「素晴らしいものを手に入れたよ」とリンドールは笑いながら言った。 「もうすぐ出ますよ。」