60代の買い物客はこのバックを使用した後に「確かなまつ毛の成長」を実感しました

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 60代の買い物客はこのバックを使用した後に「確かなまつ毛の成長」を実感しました

Jul 17, 2023

60代の買い物客はこのバックを使用した後に「確かなまつ毛の成長」を実感しました

Dotdash Meredith および Yahoo Inc. は、以下のリンクを通じて一部のアイテムで手数料または収益を得る場合があります。 手に入れるまで6ヶ月も待ったんです。 ダームセレクト / InStyle ベースウェイ

Dotdash Meredith および Yahoo Inc. は、以下のリンクを通じて一部のアイテムで手数料または収益を得る場合があります。

手に入れるまで6ヶ月も待ったんです。

ダームセレクト / インスタイル

Dermelect のネイル製品が私の爪の健康と強度に大きな影響を与えていることから、XL ラッシュ ボリュームマイザーのまつげおよび眉毛美容液に大きな期待を寄せています。 問題は、ここ 6 か月間在庫切れが続いていたため、今に至るまで真空管を手に入れることができていないことです。 私はちょうど 2 日間使用しているので、直接報告できるような経験はありませんが、3,500 人以上の 5 つ星のレビューアーが、49 ドルの値札を払う価値は十分にあると言ってくれます。

このセラムは、3 種類のペプチドによってまつ毛と眉毛の状態を整え、まつ毛と眉毛を強くし、抜け毛や切れ毛を起こしにくくし、その結果、より太く密度の高いまつ毛にすると主張しています。 以前のパッケージでは、アプリケーターはマスカラのようなスプーリーでしたが、新しく再入荷したバージョンでは、非常に細くて正確なブラシに置き換えられました。

ダームエレクト

$49

今すぐ購入

前述の 3 つのペプチドのうちの 1 つ目は SymPeptide XLash で、2 週間で厚みと密度が目に見えて改善されます。 2 つ目は Capixyl で、ペプチドとアカツメクサ抽出物の組み合わせで、2 つのアプローチを採用しています。脱毛を最小限に抑えながら発毛を促進し、より豊かで長いまつげを実現します。 最後に、毛包を成長サイクルに押し込みながらまつげを健康的に見せるコンディショニング成分、ワイドラッシュがあります。

60代後半のレビュアーは、「塗布して1週間後に明らかなまつ毛の成長」が見られたと述べました。 別の買い物客は、まつ毛が「乾燥していて粗い」ため、長いまつ毛には気付かないが、そのすべてとボリューム不足は、ダームエレクトのXLラッシュセラムを使用することで解決できたと語った。

レビュー担当者によくある後悔があるとすれば、それは施術前と施術後の写真を撮らなかったことを嘆いていることです。 「まつ毛が非常に小さく、眉毛に奇妙な毛が生えている」という買い物客の一人は、XL ラッシュ ボリュームマイザーを使用すると伸びが非常に良くなったので、「マスカラの塗り方をもう一度学ばなければならなかった」と述べました。 さらに、1か月使用した後、眉毛が非常に濃くなったため、ワックスを塗るか糸を通す必要があったが、これは「以前は不可能だった」と評者は付け加えた。

そうは言っても、私は自分の比較的薄くて短いまつげにそれが与える効果を見るのが待ちきれません。 ついに在庫が戻ってきたので、Dermelect に行って XL ラッシュ ボリュームマイザーを購入してください。

InStyle のニュースをさらに知りたい場合は、ニュースレターにご登録ください。

InStyle で元の記事を読んでください。

$49